タイトル見て、

「え?突然?何?w(*゚o゚*)w」的な勢いでトト子のブログを訪問してくれた方。


ありがとうございます

トト子的には、大大大発表なのであります!

なんと、やりたいことの輪郭が見えてきたので事業を始めることを決めました。

ネットショッピングのみの予定でしたが、
やはり、お客さんと実際にお会いして商品説明を説明したいと思い、店舗をもつことに決めました。

で、昨日気になっていた「シェアオフィス」とやらに問い合わせ、本日早速見学に行ってまいりました!



即決!



サイトもまだできていない。

仕入れもまだ進んでいない。
(商談は進めている)

どういうやり方でやりくりしていくかも不透明。





でもね、もう「やりたい!」てか「やる!」って決めたら、悩む時間なんてもったいないでしょ!

決めちゃえば後は何とかやるしかないんだから。


不妊治療中?そんなのカンケーねー。
子供ができるまで待ってたら何年先になるか分からないし、
もうその頃にはこの「やりたい」気持ちがなくなっているかもしれない。

その貴重な「夢」や「想い」を無視するなんてもったいなすぎる。

不妊治療がうまくいかなくても、
運よく子供を授かって妊婦になれたとしても、
そこからどうやるかは、その時に適切な対応を考えていけばいいのである!


私にはモノを見ることができて、
音を聞くことができて、
手足を自由に動かすことができる。

不妊治療での辛い副作用なんて、不自由のうちには入らない!そんなのオッパッピーなのである!!



うまくいくかなんて分からない。

不安でいっぱい。怖い。

でも、怖くて一歩踏み出せなかったら世界は狭いままになってしまう。

せっかくこの世に、この時代に生きていられるのだから、
挑戦してみたいことに思い切りぶつかってみようと思ういます。



このブログを始めた頃、

目の前が霞んで先が見えなくて、何をしたらいいのかもわからなかった自分に伝えたい。

「やっぱり、大丈夫だったよ」って。



これからも目の前が真っ白になることもあるんだろう。

一歩踏み出してみたら崖からまっさかさまに転落することもあるんだろう。

でも、

私は絶対に死なない。


泥んこ、血まみれになって生きていくのが「私」らしい。

いつかの傷は、頑張った証として思い出になるのである!



※事業内容の詳細は後日告知させてください



ワンコも祝福のディープキスをくださいました。

P_20170528_230916_BF (2)


テンションをアゲてくれるナオトの音楽を聞いて、エンジンをかけてこーーーーー!

もう後戻りはできない!

さて、未知の世界へ。


GO!



LIFE by ナオト・インティライミ

THE BEST!
ナオト・インティライミ
Universal Music =music=
2015-06-10








↓ポチッと応援お願いします!(ランキング参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村